Skip to content

創世のエルの攻略方法

ロールプレイングゲームではサクサクと物語を進むことができればよいですが、少しでも躓いてしまいますと攻略方法のサイトにて調べてプレイすることによって、その先へと進めることもできます。

創世のエルでは物語の途中までは無料となっていますので、ゲームのシステムを知っておきたい場合には途中までの間に把握しておきたいですよね。創世のエルはスーパーファミコン時代のロールプレイングゲームを意識して開発したことから、物語の展開やバトルのシステムなどは王道スタイルとなっていますので、他のロールプレイングゲームをやったことがある人ならば困ることが少ないと思います。

基本的には敵を倒しますと経験値とお金が貰えますので、街の武器屋や防具屋に立ち寄って購入することによって強化することもできますが、レベルを上げますとその度にポイントを貰うことができ、キャラクターのステイタスに割り振ることによって、どういう感じに仕上げたいのかが変わってきます。

創世のエルではバトル後に貰うことができるカードシステムを導入し、倒した敵によってキャラクターの強化にも繋がることから、カードの使い方をマスターしておくことが攻略のカギとなっています。

Comments are Closed on this Post